すぐやろう!こだわろう!たすけあおう
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ビジョン |
必要な情報を必要なひとへ より早く正確に届けられるサービスの実現 |
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目標 | デジタル人材が中長期的に成長できるサービスでトップシェアを目指す |
事業内容 |
・デジタル領域に特化したマーケティング事業 ・オウンドメディアの運営 |
所在地 | 東京都渋谷区神宮前3-27-15 FLAG 1G |
資本金 | 2,000万円 |
財務情報 |
2020年10月期実績 19億円 2021年10月期実績 32億円 2022年10月期見込 42億円 |
株式公開 | 検討中 |
採用計画 |
2020年度中途7名採用 2021年度中途11名採用 2022年度中途5名採用 ※今後は新卒採用、オートメーション化に注力予定 |
募集職種 |
・WEBマーケター ・エンジニア ・ディレクター |
企業URL | https://union-company.jp/ |
自社のウリ |
企画・制作から運用・運営までワンストップで対応。様々なチャネルにも対応可能。 またコロナ渦においても売上を2倍以上にすることができたので、対応力、柔軟性、スピード力は強みだと感じております。 |
フォトギャラリー
必要な情報を必要なひとへ
株式会社Union
代表取締役
堺 健太
─ 御社の事業内容を教えて下さい。
デジタル領域に特化したマーケティング事業及びオウンドメディアの運営です。
企画から制作・運用・解析までウェブマーケティングに必要なことは、すべて社内で完結可能です。
社内で一気通貫で対応することで、スムーズに流れるウェブマーケティングを提供しております。
現在様々な媒体が多様化しており、本当に必要な情報は正確にお客様へ届いているのだろうか。と実感。
“必要な情報を必要なひとへより早く正確に届けられるサービス“の体現を目指します。
企画から制作・運用・解析までウェブマーケティングに必要なことは、すべて社内で完結可能です。
社内で一気通貫で対応することで、スムーズに流れるウェブマーケティングを提供しております。
現在様々な媒体が多様化しており、本当に必要な情報は正確にお客様へ届いているのだろうか。と実感。
“必要な情報を必要なひとへより早く正確に届けられるサービス“の体現を目指します。
─ 起業の経緯を教えて下さい。
気心知れた同郷の3人で設立。
その当時各自別々の会社に勤めており、3名ともが経営陣との関係悪化で前職を退社。
以前の経験生かし従業員みんなが、働きやすい環境を目指して会社設立。
ストレスフリーのワークライフを目指し
在宅OK、副業OK、独立OK。みんなの意見をできる限り尊重。
“個人の力よりチーム力”をモットーにテレワークなど柔軟に働きながらもチームプレイを意識し、日々仕事に取り組んでおります。
その当時各自別々の会社に勤めており、3名ともが経営陣との関係悪化で前職を退社。
以前の経験生かし従業員みんなが、働きやすい環境を目指して会社設立。
ストレスフリーのワークライフを目指し
在宅OK、副業OK、独立OK。みんなの意見をできる限り尊重。
“個人の力よりチーム力”をモットーにテレワークなど柔軟に働きながらもチームプレイを意識し、日々仕事に取り組んでおります。
─ 御社の強みを教えて下さい。
企画・制作から運用・運営までワンストップで対応。様々なチャネルにも対応可能です。
またコロナ渦においても売上を2倍以上にすることができたので、対応力、柔軟性、スピード力は強みだと感じております。
企業理念は“すぐやろう!こだわろう!たすけあおう!”となっており、
一人一人が迅速な判断と妥協しない気持ちをもってやれたこと。そしてチームで助け合ってきたことによって、個人一人一人が成長しチームが成長し、会社が成長できたと感じております。
またコロナ渦においても売上を2倍以上にすることができたので、対応力、柔軟性、スピード力は強みだと感じております。
企業理念は“すぐやろう!こだわろう!たすけあおう!”となっており、
一人一人が迅速な判断と妥協しない気持ちをもってやれたこと。そしてチームで助け合ってきたことによって、個人一人一人が成長しチームが成長し、会社が成長できたと感じております。
─ 今後のビジョンをお願いいたします。
全てのデジタルの領域に十年以上携わる中でアメリカや中国とのレベルの差を痛感。
デジタル人材の育成が急務と感じております。
得意とするオウンドメディアの運営経験を活かし、小学生や中学生など若いカテゴリーが中長期的に成長できるサービスを来年リリース予定。5年後のトップシェアを一つの目標としております。
業務はもちろんのこと、Unionに関わった人を幸せにできるような企業を目指しています。
デジタル人材の育成が急務と感じております。
得意とするオウンドメディアの運営経験を活かし、小学生や中学生など若いカテゴリーが中長期的に成長できるサービスを来年リリース予定。5年後のトップシェアを一つの目標としております。
業務はもちろんのこと、Unionに関わった人を幸せにできるような企業を目指しています。